スルメとゲームを愛す日々

スルメを齧りながら主にゲームについて書くゲームブログ

モンスターハンターXX HR3に上がった

細々とプレイしてしておりますモンスターハンターXX

集会所のクエストを友人とこなしたりソロでクリアしたりとしている内にHR3まで来ました。

 

主にブレイヴチャージアックスでプレイしております。楽しい。

 

ライゼクスが中々強くて苦戦しました。というかライゼクスって名前かっこいいですね、モンハンっぽさが微妙に感じられない名前な気もしますが。

飛んだと思ったら突っ込んできたり、雷の攻撃が結構いやらしかったりと、手を出すタイミングが全然わかりませんでしたw

何度か死にかけつつ、なんとか倒すことが出来ました。

 

そしてライゼクス素材の防具のデザインに笑いました。仮面いいですね

揃えたいですが下手なので時間かかりそうだな〜

 

モンハンXX、初めて見るモンスターや懐かしいモンスターが沢山いて、とても楽しいです。

ホロロホルルとかはめちゃめちゃウザくてもう会いたくありませんが(笑)

状態異常系はストレスフルですね。当たらなければどうという事はありませんが!

 

さてさて、頑張って早く上位に行きますかね〜