スルメとゲームを愛す日々

スルメを齧りながら主にゲームについて書くゲームブログ

モンスターハンターダブルクロス プレイ中

買ったものの事前知識あまり無しで始めましたモンハンXX

とりあえずキャラメイクを終わらせたので早速プレイ…と思ったらスタイルの事を忘れていましたw
何を使おうかでまた悩んでしまいました。後から他のも試せば良いのですが、なぜか決められない私は、10分ほど悩んだところでブレイブを選択。面白そうな説明だったので!

武器は4Gで使っていたチャージアックスを最初に使う事にしました。やはり変形は素晴らしいものです。もちろんスラッシュアックスも好きですよ。
あとはブシドースタイルでランスもやりたくて触りました。ジャストガードめちゃ気持ち良い!

とりあえず今は村クエを進めています。久々のモンハンで変化に戸惑いながらも楽しんでいます。

今日は思ったよりプレイ時間を取れませんでしたのでまた明日書きたいと思います