スルメとゲームを愛す日々

スルメを齧りながら主にゲームについて書くゲームブログ

テトリス T-spin安定してきた ぷよテト日記③

switchでは最近サムスピとぷよテトの2つを気分によって選んで遊んでいます。

少しずつ練習を重ね、最近はT-spin tripleも決められるようになってきました。とはいっても、序盤に出来そうだったら狙う程度ですが。流石にtriple狙いに行きすぎると組む前に負けたりライン消しても酷い積み上がり方になっていたりするので。基本はdoubleを狙っていくスタイルですね〜
前より積むのが早くなって来ている気がします!パズルゲーは自分が上手くなっているのが分かりやすくていいですね〜
専ら身内と対戦していますが、そのうちオンラインに本格的に参戦したいかも?と思い始めました。しかしこのゲームのオンラインってなんか猛者が多そうで怖いんですよね。なかなか勇気がでませんw

最近はぷよテトなのにテトリスしか触っていないので、アルルに叱られないか心配です。