スルメとゲームを愛す日々

スルメを齧りながら主にゲームについて書くゲームブログ

ウル2 洗脳ケン早く使いたい!

発売まで後1ヶ月と少しまで近づいてきましたウルトラストリートファイター2

いやぁ楽しみですね〜 早く使いたいです洗脳されたケン 

 

ストリートファイター2は今やってもシンプルで遊びやすくていいですよね。

それに加えて殺意の波動に目覚めたリュウ洗脳されたケン が追加されるなど、新要素まであるということで、期待が高まっております。いつも道着キャラを愛用しているので、この2人も遊び倒したいと思います。

 

そのほか、カラーエディットが出来るのも嬉しいですね!自分の好みに合わせて色を変えられるようなので、少し新しい気持ちでプレイが出来そうです。

 

グラフィックが新旧選べる仕様ということで、xbox360で出ていたスト2を思い出し、ステージも旧グラに出来るのか不安でしたが、どうやらステージも旧グラに出来るようですね。よかったです

xbox版はキャラクターだけ新旧グラフィックが選べて、ステージだけは新グラしか選べなかったので、旧グラを選ぶと浮いてしまっていたんですよね〜

やはり昔のグラが好きなので、ここは地味に重要なんですよ。

 

そんな感じで、とても楽しみですウル2! 

5月はrev2も出るので格ゲーの月になりそうです。

あ、ウル2は5月26日発売なのでどちらかというと6月にガッツリやるようになるかも?