スルメとゲームを愛す日々

スルメを齧りながら主にゲームについて書くゲームブログ

新しい生活のスタート

私事ですが、今日は入学式でした。これから新しい生活が始まります。

いやぁ桜が綺麗でしたね〜まるで今日を祝ってくれているかの様ですw

毎日ゲームの話をしていたい気持ちでいるのですが、今日は入学式の後、帰ってきて謎の疲れがブワーっと沸いてきて、ブログの更新もせずに寝落ちしてしまいました。ですが1日1回ショボくても更新すると決めた心が硬かったのか、ギリギリ今日のうちに目覚める事ができました。

というわけで、今日は20分くらいテトリスをやったのみです。式の最中、待ち時間は頭の中ではテトリスをやっていましたがw

 

これからも細々とゲームについての記事をあげていけたらいいな、と思う私でありました。

今日はゲームブログのくせにゲームの話が全然ないですが(笑)

 

3日連続短〜い記事であることをここで反省したいと思います