スルメとゲームを愛す日々

スルメを齧りながら主にゲームについて書くゲームブログ

テトリス T-spin練習中 ぷよテト日記②

継続してテトリスを練習中です

頭の中でテトリスの型がグルグルしておりますw

困ってしまうとどうしても棒を待ち続けるスタイルになってしまいますね

ぷよテトのマラソンをやっているのですが、ヒィヒィ言いながらやっと150ラインができる様になりました。150消すだけでも辛いのに、T-spinでスコアを稼ごうとなるとめちゃ難しいですね〜

Tの字の隙間を作ろうと目と頭が必死すぎてクラクラしてきますw

 

今日も簡易更新ですみません。今週から少し忙しいのです。言い訳ですがw