スルメとゲームを愛す日々

スルメを齧りながら主にゲームについて書くゲームブログ

シャドウバース 破魂の少女 カードスリーブようやくゲット!

シャドウバース3日間続けてやっております。いつもは気が向いた時のミッション消化くらいしかやってなかったですが、久々にたくさんプレイしました。

コンシューマの方は今日は暇がなく遊べていないのですが、ちょっとした時にプレイできるスマホゲーは便利ですね。vitaの出番が最近減っているのは寂しいですが。

 

というわけで、今月の累計BP12000を達成しました。自分的にはもうゴールです!後はまったりやりましょうかね〜

破魂の少女 かわいいですね。後10枚生成しても良いくらい

 

すみません、もう今日は書く事無くなってしまいました。出来るのはシャドバ(神バハ)の好きなキャラ語りくらいなので、気持ち悪いでしょうからやめておきましょう。

 

毎日ブログを更新するようにとすると、あまりプレイ出来なかった日はどうするのが良いか、という悩みが出来ました。

私がブログを始める前にプレイしていた思い出のゲーム語りでもしてみようか、と適当な事を考えています…