スルメとゲームを愛す日々

スルメを齧りながら主にゲームについて書くゲームブログ

無双☆スターズ 買いました

無双スターズ 好きなゲームから結構参加しているので購入!(下調べほぼ無し!)

特にアトリエ、影牢、仁王はお気に入りです

無双ゲームは昔からちょくちょくプレイしていましたが、まさかソフィーが参戦するとは思ってませんでしたw

そういえば無双OROCHI2にステルクが居たなぁ

DLCで来ないかな(笑)

ちょっと触った感じでの感想ですが↓

個性が豊か過ぎる面子というか、プレイしたら案外違和感ないのかもな?と思ったりもしましたが、やっぱり世界観が違いすぎるw

しかしそこも魅力の一つだったりして、これ以上ないお祭り感が楽しめてます

 

まだ全然プレイできていないので詳しい感想はまた次に書こうかな

(毎日ブログ更新する予定が狂いそうなので無理やり記事をあげているのは内緒)

とりあえずソフィーちゃん動かしたい